2012/06/14

個展!

こんばんは。


タイトルにある通り、ひょんなご縁がきっかけで
大阪は福島にあるアトリエ 8HATI  にて個展をさせて頂くことになりました。


しかしながら日程は 7/8sun - 7/22sun と、既に一ヶ月もありません(;´Д`)


またとないチャンスを頂いて、嬉しくて飛びついたものの
正直、準備にかなり焦ってます。


作品の用意もそうだけど、まずはDM!これがせっせと今なんとか考え中で、
もうそろそろ発注する段階にきてます(いや、もう発注しておかないとまずい。。)


初日の 7/8sun は在廊し、なんと似顔絵もさせて頂くことになりました!←これが一番ビックリ!( ̄口 ̄;)!! ※有料、¥500です☆


こんなことなら、生山さん達の似顔絵屋さん、一度でも参加させてもらうんだった〜><
と激しく後悔。。


しかもその日は他のイベントももりだくさんのようなのできっとみなさん楽しい時間を
過ごして頂けると思います!


どうなるかわからない数週間ですが、今の自分を全部ぶつけますので
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


またDMや詳細が決まり次第、こちらでお知らせ致します☆


WATARU / 2012.06








illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

2 件のコメント:

  1. 個展なんてすごい!!!
    おめでとうございます!

    ちょっと恥ずかしいけど、似顔絵描いて欲しいので予定調整しまーす

    返信削除
    返信
    1. ayaさん

      コメントありがとうございます!
      ほんと、偶然にお声がけ頂いたんです(^^;

      準備期間があまりないのでバタバタですが、楽しんで頂けるように頑張ります☆
      似顔絵、ぜひお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

      削除