2012/06/25

ふふん

こんにちは。
itsukiです。


ひまわりと少女




今の気分はタイトルの通り、「ふふん」


このあとに「うまくいかねーやん」が続きます。


7/8sun の個展までにせっせとイラストを描いてるけど
全く進みません(;´Д`)


やる気よりも焦りがMAXでずどーーーん!!と放心状態になりそうです。


そんな時は当然何やっても、 ふふん。(うまくいかねーやん←こころの声)
なのです。


今週のITウィークにはマサにオジャマさせて頂いて
恩師から光の道筋のご指導を賜りたいと思います。。


ほんとはもっと早くから見てほしいんだけど、授業がある間は忙しそうだから。


人物だけ描いててもおもしろくなくなって来た今日この頃ですが、
空元気でも、気持ちを楽しい方に向けて行きたいー!














illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    いつもupされてるイラストも十分ステキですよー。
    でも、個展となればやはり特別にイラストを準備しなければいけないんですね。

    ヤゴさんならきっと描けます!!
    成功をお祈りしています

    返信削除
    返信
    1. ayaさん

      コメントありがとうございます(^^

      準備、滞っております。。(^^;
      今までに描いたイラストも展示して行くつもりですが、新しく描くもので「これだ!」
      と思えるものが生まれることを願って描いて行きます。

      個展の開催は平日も行ってますが、週末だと僕も在廊できるかな、と思います(^^

      8HATI でお会いできることを楽しみにしています☆

      削除