2012/06/19

DM!!

ようやく個展のDMが決まり、確認データーを頂きました!


こっちの確認ミスで何度も修正かけたけど、文句言わずに付き合ってくれた印刷屋さん。


今日正式に発注させてただきました(^^


さーて、どんな仕上がりになるのか楽しみだな☆


届くの楽しみ〜

DMにもありますが、

イラストを飾らせてた頂くのは 
7/8sun - 7/22sun (土日は10:00 -18:00、平日は11:00-18:00) の二週間です。

7/8sun は在廊させて頂き、有料(500円/お一人様)ですが似顔絵もやらせていただきます!

そして7/8sun は個展をさせて頂く8HATIさんの一周年記念で
その他盛りだくさんのイベントを企画されてるみたいなので楽しいこと間違いなしです!
※今のところ聞いてる内容だけでもすごいです!!

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい!(^^









illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿