2013/10/08

2013えほんpicnic 無事終了

先日 大阪市西区 靭公園で開催された 2013えほんpicnic が
無事に終了致しました。

今回、たくさんの方の似顔絵を描かせて頂き、本当にありがとうございました!


えほんpicnic にお越し頂き、ポストカードやミニポスターをつれて帰って頂いた

みなさん、似顔絵を描かせて頂いたみなさん、一人一人のみなさんの笑顔で
イベントをなんとか乗り切ることができました。

感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。


イベント終了時間を超えてまで似顔絵の予約待ちをして頂いた方々、

最後のお一人様を描き終わるまで待って頂いたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

お子様連れのご家族が多く、笑顔と笑い声の絶えないとても素晴らしいイベントだったと

思います。

今後も色々なイベントで似顔絵を描貸せて頂きますのでよろしくお願い致します。


当日描かせて頂いた似顔絵の一部になります。
















撮影時の影なんかがなんか加工施したみたいになってますが、、


こんなイメージでモードタッチの似顔絵を描いています。
どこかのイベントで見かけた時はぜひ覗いてみてください◎

今回似顔絵を描かせ手頂いたみなさま、改めてありがとうございました。


次のイベントは

10/21 mon. 〜 11/17 sun. グループ展AUTOMNE at magatama

大阪は玉造にあるカフェダイニング magatama さんで
約一ヶ月にわたりグループ展を開催します!
※こちらでは似顔絵・物販の販売は行っておりません

magatama さんは料理もとてもおいしいお店なのでみなさんお茶がてら
遊びにきてください!夜はもちろんお酒もありますよー◎

magatama さんの詳細はこちら
http://www.magatama.net


11/2 sat. - 3 sun. (10:00 am - 4:00 pm)神路本通商店街クラフトバザール


大阪は東成区にある神路本通商店街にてクラフトバザールが開催されます!
こちらではミニアルバムやポストカードの販売、似顔絵をさせて頂く予定です◎
ローカルなイベントながらも毎回たくさんの人達が集まり、色々な出会いと発見が
あるイベントです。
イベントを主催されているアンティークジュエリーの orbit さんのお店もとてもステキです。ここでしか出会えないジュエリーがたくさんあると思います。

ご興味ある方はぜひ遊びにきてください!

神路本通商店街クラフトバザールの詳細はこちら
https://sites.google.com/site/kamijicraft/


その他にもイベントなどに参加する時はまたこちらでお知らせさせて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。





illustration : http://itsuki-o.com 


itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿