2014/03/17

ナカミチイチバ終了

こんにちは。itsukiです。

おかげさまで第五回ナカミチイチバ、無事に終了しましたー(^^

今回は僕がイベントに参加させて頂くようになってから初めての終始晴れになりました!
いつも雨に振られて、本殿に移動させて頂いて似顔絵を描かせて頂いてたんですが、、

今回は移動無しに最初から最後まで似顔絵でしたー(^^

約20人ほどの方たちを描かせて頂き、中にはブログをチェックして頂いてお越し頂いた方もいらっしゃいました!

似顔絵は地元のイベントだけで、、って思っていましたが、わざわざ僕の似顔絵を求めて
来てくださる方がいるってことがとても励みになり、活力になりました!

描かせて頂いたみなさん、またイベントを主催頂いたマバタキさん
本当にありがとうございました(^^

グループ展や個展もアート活動としては大事ですが、こうやってコミュニケーションを
取りながら描かせて頂くのも、とても精神的に心地よくて勉強になるなー、と思いました。

描かせていただいた似顔絵の方はまた別でご紹介させて頂きますね◎
今回描かせて頂いた中でも一番楽しかった似顔絵をまずはご紹介させて頂きます。




illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿